見出し画像

21 出会いやできごとが雪崩のごとくやってくる

前の記事
👇

Meeです(^^)/

バイトを通じたご縁で
「過去世回帰」(自分の過去世を見に行く)
なるセッションを体験したMeeさんは

この頃から立て続けに
「あ、やっぱり人は
何度も何度も生まれ変わってくるんだ」

と確信するような出会いに
恵まれまして(;^_^A


あるときは
生まれてくる前の記憶」(お空での記憶)がある
という女性に出会ったり。

手相の先生の紹介で
前世をみてくれる霊能者
セッションを受けたり。

もうこの頃になると
新たに出会う人が会社員ではなく
自営業、フリーランスの方ばかりとなりました。

自分の生き方が変わると
出会う人経験することも
変わる、ってホントだわぁと感じていた頃ですね。

生き方を
選んで(選択)決めて(決断)動く(行動)と
雪崩のように新たな
出来事、出会いが押し寄せてきます🌈

もう、予想のしない
出来事や出会いが( ´∀` )


都内で占い師として活動を始めて
間もない頃。

「英語で手相」の情報が欲しくなって
ネットで検索していると

とある大御所占い師の方が
「英語で手相」のカードを販売している
との情報をゲット。

そのカードを求めて
原宿のサロンに足を運ぶと・・・

なんとその大御所占い師の方が
いらっしゃるではありませんか!!

おお。まさかお会いできるとは!
と、感動しているMeeがいるのでした( ;∀;)

その後ご縁があって
その方に英語を教えたり
ご飯をご一緒させていただいたり

なぜか香港旅行に行ったり(笑)
※当時はまだ
ブルース・リーの魅力を知らなかった( ;∀;)


これまた大先輩である彼女から
「にわかには信じられない話」や
人としての「在り方」を

雑談をとおして教えていただく
こととなったのです。


いろんなお話をきかせていただいている時
何度も
「当たり前のように人の心を動かす」とは
このことだ、と感じました。

人は、
人から、人を通して、
人のおかげで
いろんなことを学ぶのだなぁと
お茶をご一緒しながら感じていました。

そして彼女はとても
自然(ナチュラル)な雰囲氣なのですが
頭の中はいろんなことが
巡っていらっしゃるんだなぁ、と。

すごい人って、
一見すると「すごく見えない」って
ホントだわぁと。

目に見えることより
目に見えない事の方が
大切、それが本質、

そんなことを
彼女を通して学ばせていただきました(^^)/


好きなこと、氣になること
なんとなくピンときたことを

調べたり、行動にうつすと
そこから
いろんなドアが開いて

あれよあれよという間に
予想もしない展開へと
おいでおいでされていくのでした🍀

人生は、ホントに不思議ですね( ´∀` )

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/