見出し画像

この世には変化があるからおもしろい。

「海外に住みたい」「こんな家族を持てたらいいな」
「この仕事をしてみたい」「こんな人と出会えたらいいな」

と、思った時点で
あなたは「そう」なれます(^^)♪

得ること(創造)のできないものは、
「想像できない」んです✨
思いつきもしないんです。

思いついた、ということは・・・

それを「得る」(創造する)ための
第一歩が始まったことを意味しているんですね。

タロットを学びたい!英語を話せるようになりたい!
なんだかわからないけれど

このままこの会社に雇われているだけでは
イケナイ氣がする。

なんだかわからないけれど
このままこの人と関わっていては
イケナイ氣がする。

「なんだかわからないけれど」・・・
これ、直感です。
本能(口では説明できないもの)の場合もあります(^^♪

変化 → 世のすべてのものは、移り変わり
また生まれては消滅する運命を繰り返し、
永遠に変わらないものはないということ。

そこで
潜在意識があらわれるタロットさんに
今日は


「これからあなたに起こる大変化」って
なんですの?
と、聞いてみました✨

動画の冒頭Meeの小話で
屈辱の水泳マスターのこととか語っています(笑)
👇

どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです。

🎁無料プレゼント中🎁
(期間限定)
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/