見出し画像

幸せに生きるコツ🌈「過去」を生きない。

👉自己紹介&記事一覧
👉「できない」は、実は「○○ない」。

前回の投稿から
あっという間に、1週間たってました(;^_^A
連休の夜、いかがお過ごしでしょうか?

ヒーリング・ライフコーチ
Meeです(^^)/

今日は
「幸せに生きるコツ」について
お話ししていきますね🌈


あなたは
「過去」を握りしめて
「現在」を生きていませんか??


通り過ぎた過去を
過ぎ去った過去を
何度も何度もリピートして
温めなおして
リサイクルして(;^_^A

生きていませんか??


過去の延長線上に
あなたの「未来」がある
のでは

ございません(^^)/


あなたの
未来は

これから
(いま現在から)
創り上げることが

できちゃうんです🍀


学校の成績と
これからの年収は
関係ありません。

今まで
何をしてきても
しなこなくても

これから
何ができるか
できないか

に関係は、まったくございません✨

※過去のMeeさんが
実証済(笑)



それでも
どうしても

ついつい
過去を振り返って
過去を握りしめたまま

同じところを
グルグル回りながら

毎日を
生きてしまいます、という方は
コチラ✨
👇


過去の「解釈」を変えれば
人生は、変わります。


親に怒られたこと
友人に笑われたこと
振られたこと
どうして「できないの!?」と、あきれられたこと

過去に起きた
さまざまな出来事を

あなたは勝手に
「ダメなこと」
「良くないこと」
と、

解釈していませんか?


思い込んで
決めつけて
自分で自分を
痛めつけて
いませんか?(;^_^A

自分で自分を
裁いたり(裁判にかけまくったり)
してはいませんかな?😢



どうしても
過去にとらわれるのであれば
(ついついフォーカスしちゃうんなら)

過去の
かたよった解釈を
変えな
はれ、

そこに
氣づくべきギフト(お宝)が

人生が豊かになる
大ヒントが
隠されてますからぁ✨✨✨


大丈夫です🍀

過去にあなたが
経験したことが

サイアクであるならば
それは
同時に

サイコーなこと
でもあるんです✨


なぜならば・・・
困ったことは、起こらない。

すべてはあなたのために
起きて【くれて】いるんですから🌈
(視点を変えれば、観えてくる~)



幸せに生きるコツ
=過去を生きない。


生き方にも
コツ
があります。

料理や
車の運転といっしょ。

思考のクセも
(あなたにとっての「当たり前」も)

視点を変えるコツがわかれば
簡単に変わります

そして

視点が変わると
人生が変わります✨✨✨

いつも応援していま~す!


最新情報を受け取る(無料)
公式LINE@
👇
https://lin.ee/wC4ob8v

または @825yedcr で検索♪



次の記事
👉人生が、うまくいかない理由。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/