見出し画像

タロットで「相手の氣もち」をみる必要がない理由

こんにちは(^^♪
Meeです。

ご相談内容で多いのが
・仕事のこと
・家族のこと
・パートナー(妻・夫)とのこと
なのですが、

ごくまれに
「片思いのあの人の氣持ちを知りたいんです」
というご相談を受けるとことがあります。

SNSやメール講座内で
お伝えしていますが

「相手=自分
なんですね(;^_^A

「鏡」って、そういえば神社にあるな・・・

ですので
相手の氣もち=自分が思っている「自分」

が、カードに映し出されるんです。

もしあなたが
「Aさんはきっと俺(私)のことを好きに違いない
と、腹の底から確信していたら、

カードにはそのような結果がでます。

もしあなたが
「Aさんはきっと俺(私)のことを
なんとも思っていないんだろうな」
と、腹の底から確信していたら

カードにはそのような結果がでるんです。

「あなたが」確信していること
(腹の底で思い込んでいること)が、

カードには映し出されるんです。

顔が・・・(笑)

ですので、
もし自信満々でしたら自信満々の結果がでますし
(その時点でカードにきくまでもないのですが(;^_^A

もし腹の底から不安です、だと
これまた
不安なんです、というカードがでます。

タロットの
本当の活用方法とは

望む未来を手に入れるには

【どうすればいいのか】【どんな行動を取るべきか】
を導き出すために活用する!
なんです(^^)/


人生は、毎瞬毎瞬が「選択」の連続~(^^)/



魂の成長のために
人は
何度も何度も生まれ変わってきます。


カードはそんなあなたを
応援しています。

励まし、導いてくれます(^^♪

ですので
「良い結果がでますように」や
「悪い結果がでたらコワイからきかない」
というのは、

とても
もったいない使い方なんです( ;∀;)
(カードも泣くわ)

例えば
頭ぼさぼさの状態で(心がぼさぼさの状態で)
鏡の前に立ち(心を映し出すタロットをひき)、

「わー、ひどい姿。もう鏡なんて絶対見ない」

↑ これくらい、もったいないこと( ;∀;)

「心を映し出す、か・・・」

髪型を整え(心を整え)、
「さあ、もう大丈夫。
でも一応、鏡の前で確認するかな」
といって、

鏡の前に立つ(タロットをひく)。

そして
ばっちり決まっていた
そのまま進む

もし
「あれ?髪型整えた(心を整えた)はずなのに
鏡に映る自分は
頭ぼさぼさじゃないか!」となったら

「ぼさぼさになった
理由は何ですか?

どうすれば
髪型ばっちりになりますか?

いったい何のために
頭がバクハツしちゃってるんですか?」

と、聞けばいいんです(^^)/


「先生、は~い!質問です」


大丈夫なんです。

現実
あなたの心の内側が投影(映し出された)もの
ですから、

何もコワイことも
哀しいこともないんです🍀

カードは
あなたが「よりよく生きる」ため
にあります🌈

あなたの心をかき乱したり
不安にさせたり
魂の成長を止めるような「持ち上げるだけ」の
結果をカードが提示することはありません。

厳しくも優しく、
あなたの成長を心から寄り添って
そして
いつも導いて(こっちこっち~♪)くれています(^^)

あなたが「成長するため」
ただそれだけのために

あなたの心の内側を
あらわにしてくれている
んです(^^)/

「こっちこっち~!」byタロットさん

ですので、
「コワいからカードがひけない」

「思った結果がでなくて落ち込んでいる」
という方がもし
いらっしゃったとしたら

「ぜんぜん大丈夫ですよ。
カードはあなたにどうなってほしい、と
伝えてきてますか
?」

とお伝えしています(^^♪

どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです✨

ちょいと深めのお話を語っている
無料メルマガやってます(^^)/
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/