見出し画像

僕が人より馬鹿だと思った瞬間

1.毎日スマホをなくしている

家の中でスマホをなくして、ほぼ毎日Androidを探すを使っている気がする。
10分前にスマホをどこに置いたか覚えてないんです。よくあることなんですけど、布団に置いたままにしてそれを忘れてデスク周りを数十分探してたとか。なのでいつもパソコンでAndroidを探すを使って鳴らします。

2.会員登録したメアドを忘れて毎回再発行する

Twitter、Instagram、mixi...いろんなSNSがありますが、僕はそのサイトで登録したメアドを一切覚えられません。パスワードも覚えられません。いまだに銀行のパスワードも覚えられないのでメモしてるくらいです。
よくスマホ決済のアプリで、「パスワードは大文字小文字英数字を入力してください。」とかありますが、僕は大文字にしたとか覚えられないのでpaypayとかすごく困りました。SMS嫌いなのでなるべくやりたくないです。

3.生年月日を覚えられない

何年に生まれたか。平成何年か。何月何日か。すごくあいまいです。6月に誕生日がある以外、覚えられません。特に何年に生まれたか。
覚えなくていいことは覚えるんですけどね。

そんな僕の年齢は25歳より下です。
ここまでくると何かしら病気でもあるんではないかって自分で思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?