梅雨入り最悪 6/13

この前梅雨入りした。
ずっと雨が降っていて気分が上がらない。

電車に乗ったけど列車の床が濡れてて
気持ち悪くなった。

あと謎のメールがたくさんくるようになった。
「down 小池」という件名のメールが来ていた。

気味が悪い。

Skypeで誰かがビデオ通話をしていた。

その人のをみたら後ろで大麻を吸っていた。
その人曰く、大麻覚せい剤マリファナ全部あるとのこと。
知らないひとだからいいのだが。


ココカラファインにて

ココカラポイントがかなりたまっていた。
だからコンタックを買って飲もうと思ったが、考えると気持ち悪くなる。錠剤も同じだ。考えると気持ち悪くなる。単体じゃ喉を通らない。臭いで吐きそうになる。

Amazonのプライムセールがもうすこしであるらしい。詳しくは知らないが。それを楽しみにして頑張って生きてく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?