見出し画像

aupay登録で1000円付与される!

最近いろんな電子決済が散乱してますよね。
aupayをたまたま入れてみたんです、そしたら初めてPontaカードを紐付けるだけで1000円貰えました。
めちゃくちゃ太っ腹じゃないですか?
Pontaカードもめんどくさかったら即バーチャルカードも発行できるので2日待つだけで朝の10時には1000円付与されていました。

キャンペーンの最終日は明らかになってませんがノルマ達成次第終了なんでしょうか。
今のところキャンペーン中のためこの機会にaupay.を始めてみませんか?
このキャンペーンでかなり好感が持てました。
特に企業案件とかじゃ全くないんですが、すごいですね、タイミング最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?