見出し画像

毎月更新、途絶える。


今年のひとつの目標というか、
チャレンジだった、note毎月更新が途絶えました。涙

何かを書きたい、書き留めておきたい、
という気力が一切湧かなかったからです。

仕事と試験が重なって、
色々いっぱいいっぱいになっちゃって、
急に慣れない仕事渡されたり、
急に来週着工です、みたいなこと言われたり、
昼仕事してそのまま夜も、みたいな日もあって。

まあ無茶苦茶な月で、
私の中で1番頑張っていた資格の一次試験も点足らずで、
なんかもう全部嫌になっちゃって、
だけど仕事は待ってくれないし、
メンタル死んでる暇ないのに、毎日泣いて。

納期に追われる仕事、やっぱり向いてないなって。(笑)
クズ発言だけど、責任負いたくない。(笑)
あと土日予定あるのに仕事入るのが嫌すぎる。
なんで土日迎えるのにヒヤヒヤしなきゃいけないの?

まあ、現在ですが、不安はあるし、
仕事したくない、行きたくない
は相変わらず満載ですが、涙は止まりました👏
嫌なことはいっぱいあるけど。

お盆休み、毎日社用携帯確認しちゃってたし
幻聴は相変わらずだったけど、
毎日3食食べて、8時起床12時就寝+昼寝
の生活のおかげか、まあ安定しています。

失敗した資格試験は、悔しいので来年絶対合格します。
絶対です。
なんか行ける兆しも見えた。

久しぶりに書いた文章は、いつにも増してぐちゃぐちゃです。
自分の頭の中と、これからを整理したいのに
いざペン持つと何も出てこなくて、
やばいなーと思って、note書いてますが、
やっぱり言いたいことと書きたいことが
ぐちゃぐちゃです。

何もやる気起きなくて、
毎日寝ながら動画見てるだけのお盆でしたし?
見てる動画もお笑いばかりなので尚更。
でも、ああやってヘラヘラしながら見るバラエティさいっこうなんだよな…

気づけば下半期、歳もひとつ取り、
またぼんやり生きていたら、
毎年同じことの繰り返しになっちゃうね。
何をどうしていきたいか、真剣に考えること。

あ、ANNX最高でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?