見出し画像

東方神起 LIVE TOUR 2023 CLASSYC


かなり時間が経ってしまったけど、
たくさんの思い出をもらったCLASSYCツアーの振り返り。

前回のXVツアーから約4年、
アリーナツアーは明日コンぶり。
ほんっっとにチケット当たらなくて、心折れそうだった笑

結果、素敵な方々に恵まれて6公演参戦できました!
広島2days
仙台初日P席
埼玉初日
新潟初日
東京ドーム初日SP席(奇跡)

ツアーでの思い出を!👇

広島2日目
全然取れなくて、直前の機材開放で勝ち取ったステサイ体感席。
まさかのスタンド最前列でパニック。
トロッコ乗り場目の前だし近いし混乱。
アンコール、チャンミンが脱いだ上着を肩にかけながら
トロッコ乗り場向かってきて、(上着どうするん…?)
って思ったらスタンド1、2列目の私たち(5人)に向かって
投げるふりしてきたㅠㅠㅠㅠㅠ
信じられん声出たし、悪戯な笑顔にほぼ気絶。

仙台初日P席
ほぼSPじゃんっていうありがとうございますの席ㅠㅠ
あんな近くでずっと見れたの幸せすぎて一生の思い出。
ユノさんトロッコが真後ろで止まって、相変わらずお尻向いてたんだけど、
動いた時にこっち見てくれて、慌てて指ハート🫰したら
返してくれたのは私に向けてって思っておくねㅠㅠ
あ、エイプリルフールありがとう、笑

新潟初日
チャンミンのトロッコが体感5分くらい目の前で止まってて
満遍なく目見てくるから普通に恥ずかしかったし、
なんかもう早くすすんで!って思った。笑
チャンミンの目の先にちっちゃい子いて、デレデレだったの良かった。

東京ドーム初日SP席
人生初めてのSP席、私のクラコンオーラス。
本当の本当にドームの最前列。
なんか、言葉なんかなかった。
誰の頭もなく、2人が目の前に見えるの。
照明がちょっと眩しかったけど、幸せでしかない時間だったし
本当にあっという間だった。
一生続けばいいのにって。

東京ドームは、ユノさんが脚怪我してしまっていたんだけど、
そんな素振りも全くなく、東京ドーム初日が
私が今まで見てきた東方神起の中で最高の演出だったんじゃないかって
思うほどのステージだった。
とにかく、このツアーは回を重ねるごとに楽しくて、
Boreloは毎回最高を更新していたし、
信じるままに、のシムの指咥えは毎回の楽しみでした。笑
正直、MAHOROBA始まりは、??って思ったんだけど、
今はもうMAHOROBAを聴くとテンションが上がります。

ソロはThankUやると思わなくて、本当に嬉しくて嬉しくて
全力で掛け声した。
チャンミンのFeverは圧巻。本当に圧巻だった。声帯すごすぎん。

Believe In U、わたしが大好きでいつも励ましてもらってる曲なんだけど、
嬉しくてだいすきで、毎回号泣してました。
MCも毎回楽しそうだし、自由だし(特にユノさん)、
ステージも気張ってるよりも、楽しんでる方が上回ってて、
見てる方もすごくすごく幸せな気持ちでいっぱいになりました。

まだ10年、もう10年、東方神起を応援してきて、
ここ数年、2人の関係がすごくいい方向に変わった気がして、
なんかそんな瞬間を感じられて、すっごく幸せだなって。
かっこいいところはもちろん、
かっこよくないところも、かわいいところも、
自然体で魅せてくれる東方神起が大好きだな〜!!

来月はビギイベがあって、
12月には本国20周年。
それが終わったら、日本の20周年だね!
お金貯めて全力参戦します!

まずは来月、お互い健康に会えますように。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?