見出し画像

おかえり、SUPER JUNIOR


おかえり!って声にすることはできなかったけど、伝わってたら嬉しいな。

私の大好きなSUPER JUNIORが、
突然日本に来てくれて、
ファンクラブイベントを開催してくれました。

コロナ前に最後に会ったのがスジュで
コロナ後初もスジュで、
今まで会えなくて辛かったけど、
絶対会いに行くから、って言い続けてたスジュは
1番に帰ってきてくれたね。

下記、備忘録レポです。(語彙力と文章力の無いオタクです、)

参戦日:4/2、4

なんと、両日ともアリーナBの1と3という最高の
座席を用意して頂きまして…
柵横と前から1桁列とで…もう…
久しぶりには刺激が強すぎて
脳内処理が追いつきませんでした。

初日の始まり、機器トラブルで映像止まっちゃったんだけど、
エルプの温かい拍手に会場は包まれて、それだけで泣きそうな私。
無事直って、そしてスタート!

まじで、Return of  the KINGすぎない???
SUPER MAN始まりはただのスパショ。
私が愛してやまない王族衣装着て、椅子座って大優勝。
はい、ありがとうございます。

ただの王じゃん。


そこから3曲くらいやってくれて、
お待ちかねのMC👏👏👏
喋りすぎ👏
2年間こうやって会えなかったからみんな話したいこと溢れてて、
MCは30分って言われてたらしいけど、余裕でオーバーしてたよね。
通常運転だけど!
初日はエルプが声出せないのヒチョル忘れてて、
申し訳なかったけど、さすがスジュとエルプ。
3日目には拍手で会話できてたわ👏

コーナー
初日は、エルプからの質問
3日目は、スジュの隔離の過ごし方発表会

3日目のが最高すぎて、何回かお腹ちぎれたね。
そもそも隔離じゃない写真、
20枚近く出してくるメンバー、
誰がどんな写真を出すかはメンバーも知らない。
とにかくこれノーカットで、DVDお願いいたします。
1時間くらいずーーーっと笑ってた(長すぎ)

あの人たち、野放しにしたら永遠と喋ってる。
歳取ったから、更に話長くなってんの流石すぎな。
シンドンさん次は絶対会おうね。

3日目のヒョク誕のウェーブ、サプライズビデオ、
あれを眺めてるメンバーの姿を
間近で見ることができたのもすっごい幸せ。
トゥギが、いつももらってばかりで申し訳ない
って言ってたけど、スジュは健康で、
笑って過ごしてくれていればそれだけで
何もいらないからね。

メンバーみんな言ってたけど、
当たり前だと思っていたことが突然当たり前ではなくなってしまって、
こうやって会えることが夢みたいだって。
私も未だに夢だったんかなって思ってる。

この2年間は、兵役で会えなかった時期よりつらくて、
でも会ってみたら、この2年間の辛かったこととか
全部どうでもよく思えるくらい楽しくて幸せで、
大袈裟だけど、本当に生きててよかったー!
って思いました。

ペンミ終わってから、めちゃくちゃロスで、
どうしようかと思ってたけど、
メンバーが私以上にロスってたから
なんか可愛くって自分のロスは消えました。笑
我が推し、シウォンさん可愛すぎ。
除隊してから可愛いの加速がエグいです。

スパショもアルバム活動もあるって言ってたから
働いて稼いで徳積んで生きていこうって
久しぶりに思うことができました💙

推しは偉大だ。

東方神起にも無事会えますように。

우리는 엘프예요🖐


急にヒチョルbubbleが穏やかじゃなくて泣きそうだけど、
今までいろんなことを乗り越えてきたスジュとエルプだから。
スジュを信じていて裏切られたことなんて一度もないから。
(1番でかいあの件は置いといて。笑)
だから、本人から、公式からきちんと出るまで待ってるね。
16年もずっと活動してくれてることが奇跡だよね。
SUPER JUNIORのメンバーが
どんな形でもずっとずっと幸せで笑顔でいられますように。

って書いてるけどよくない方向に考えちゃうよㅠㅠㅠ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?