見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして、meeesaと申します。

長いこと気になって気になって気になっていた″note″。
いよいよ決心がついて、始めてみることにしました。

文章を書くこと、自分の思いを表現すること、考えを伝えることが好きではいたのですが、長らく″作文″と距離を取っていたので、久しぶりに書いてみることにしました。

いや〜、長らく書いてないととにかく思いつかない!浅い!
自分の感性がしぼんでしまっていることに気づいたので、表現力を思い起こすため、マイペースに更新してみます。

雑記帳のような世界になると思うし、そのつもり。
気になることをつらつら書いてみます。
どうしても自分の立場に近い話題が多くなるかもです。
まぁいいのか、この場所は自分の人生メモみたいなもの。
自分の感じたことを忘れないうちに書き留める場所。
自分の考えや意見を反芻する場所。
未来の自分が見て、自分の人生を愛おしむ場所。
そんなパーソナルなスペースをちょこっと覗いてもらう場所。
そんな感じでいいのかな?と。

育休、育児、ワーママ、
婚活(相談所、マッチングアプリ)
妊活
おでかけ、お散歩先での気付き
時事トピックなどへの感想
などなど、

平々凡々な私の考えていることを書いていきます。
よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?