見出し画像

心の底から言葉の端まで

ひさびさの現場でした。

Creepy Nutsは特に耳無し芳一スタイルと15才が個人的に良良良でした。
声出し解禁になって初めてのライブだったので、コールアンドレスポンスを久々に体感しました。アーティストに被せてずっと歌うタイプの客はご遠慮ですが、のびしろや堕天で曲初めにRさんが説明してお客さんが学ぶスタイルはコロナ禍前の頃にライブに行っていない人に親切設計だなと思いました。
ヤジで「結婚おめでとう」の声にRさんが「ありがとう」と照れて返していたのも、声出し解禁になったからこそみれた光景なので、取り敢えず世界に感謝しました。
松永さんも元気そうで何よりでした。
合法で物理的にもトび、全体に腕上げ過ぎてこの時点でぼろぼろでした。駄目人間。スタミナを考えろ。

くりーぴーのライブが楽しいことは言わずもがななのです。
私も友人もドロスについてフェスで見る程度の知識で挑んだのが悪いんですが、曲名がまーーー分からない。でも、もう雰囲気も歌詞も良い。
そして、よっぺいさんの御尊顔がてえてえでした。彫刻。

何かとCreepy Nutsに感謝の意を述べるわ投げキッスするわ、Bad Orangezをサプライズでカバーするわの供給過多。

そんでもって、「セクシー」のヤジに「Sexy I Know it」とサラリと返せるのは、よっペイ貴方だけです。
それに、絶妙なエロ格好いいが、まーーーーーー自分の良さを理解ってるなと悔しくなる位良かったです。そのくせ曲のギャップがやばいんです。

きゃわすぎる。何スケベなこと言っといて、「心の底から言葉の端まで あなたに奪われたい」だってさ〜〜〜〜〜。
取り敢えずセトリ調べて勉強しようと思いました。こんなの皆好きになっちゃうでしょ。ドロスのファンが老若男女居ることにも納得です。
福岡に来るたびよっぺぺの感想が「博多美人」は分かるんですけど、「福岡の可愛こちゃん」の表現爆可愛過ぎませんか。お前が一番可愛こちゃんだよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?