見出し画像

まちプラ、さくらが咲いてきたね

気持ちのいい季節やってきた🌸
飛び出しぼうやいちいちかわいい

いやあ、今日はあったかくて
いよいよ春です!って感じだった。

春っていいよねえ。
外を歩いてて気持ちいい季節。
春と秋のよさを大人になって
とても感じています。

子供の頃は、夏と冬が最高!
って感じだったけど
いまは、春と秋最高!
ってなってる。

永遠に外にいれる季節。
これからの春を外で満喫したいねえ。

--

今日は街をぷらぷらして
秋田に持って帰るお土産を見てまわった。

近江八幡、城下町の美しさを保ちつつ
おしゃれなお店や本物の老舗が
集まってる感あってとてもすきだ。

老舗のお菓子と
小さな酒屋の美味しそうなお酒と
おしゃれなナッツ屋さんのお菓子を
買って帰ってきた。満足。

明日、車で秋田の実家に帰ってみるのだが、
車移動の場合は荷物の重さとか量を
気にしなくていいから嬉しいね。

かわいくてギャグセンス溢れる姪と
街をぷらぷらできたのも楽しかった。

ありゃきっと将来大物になるぞ。

家族との時間もこれから
大切にしていきたい。

秋田に帰ったら
たくさん家族との時間を過ごして
外に出て春らしいことしたいなあ。
花見もしたいし山菜も取りに行きたい。

楽しみです。

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!