マリと開運と私 2023/7/18 蟹座新月・ブレスレットを作った神社へ

私には、もう1人スピ友がいる。
はるみさんだ。
はるみさんとは、ともえさんとはまた別の派遣の仕事で知り合った。   【ともえさんのことはこちら
同じ派遣会社で、同じ仕事でいつも会い、
そこのパートのおばさん達にいつも嫌がらせをされて、
帰りに駐車場で愚痴をこぼし合い仲良くなった。
「本当はマイナスの言葉を発したくないんだけど」
と、スピリチュアルを意識した生活をしている事を教えてくれた。
可愛い声で、優しい話し方で、「少し天然?」と思ってしまうような
ホワ~っとした人なのに、話を聞くと、なかなかに大胆な行動をされている方だった。

それはさておき、
はるみさんと久しぶりにランチをした時に、
ブレスレットの話や、M君の話をすると
「私もブレスレットを作りに行きたい!」
と言うので、ちょうど新月だったこの日に、一緒に行くことにした。
   【ブレスレットのことはこちら
待ち合わせた場所からは、車で1時間ちょっと。
はるみさんが運転してくれた。

車で走っていると「龍だ!」と、はるみさんが言うので、
何の事かと思ったら、
何と、向かう先にある雲が、確かに龍の形をしていた!
私達が行く前方にちょうど横たわるような感じ。
左方面は細くてしっぽのよう。
右にいくにつれて太くなっていき、足や髭のようなものもある。
本当に龍にしか見えない雲。
ただ、頭に当たる部分は大きな雲に隠れていた。

神社に向かっているときに、このような素敵なものが見られるなんて!


ところが、
神社へ到着してみると、何とパワーストーンのお店はお休みだった……
ちょっとがっかりしたけれど、2人で神社をお参りした。

とっても良いお天気で、はるみさんは
「気持ちいいね~」
と、スマホで何枚も景色などの写真を撮っていた。
彼女と一緒にいると、なんだか癒される。

手水舎に向かう手前で、黒アゲハ蝶が現れた。
私達を「こっちだよ」と、案内しているような感じだった。
これまた、素敵な出来事。

参拝を終えて、鳥居を出ると、空を見上げて
「虹だ!」というはるみさん。
見てみると、太陽の周りにぐるっと虹の輪が出来ていた。
初めて見たから、びっくり!

更に驚いたことに!!
その太陽のすぐ隣に、龍の顔のような雲があったのだ!!!
どう見ても、龍の顔にしか見えない形。
来るまでに体だけは見えて、顔が隠れていたから
「今、顔をみせてくれた」と、思った。

凄い事ばかりが起こって、
はるみさんって、すごいパワーがある人なんだな……
と、思ったし、この神社は本当に凄いところだな……
と、改めて感じた。

「私には今、ブレスレットは必要なかったのかもね」
と、はるみさん自身も言っていたし、
その日の事をマリに話すと、全く同じ事をマリも言った。

素敵な新月を過ごすことが出来た。



【続きはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?