見出し画像

なんのためにそのブログ書いてますか?

おはようございます♡

今朝はバタバタしていて更新が遅くなってしまいました><
 
 
 
 
昨日までのアクセスはこんな感じです!

(興味ある人いるのかな!?)
 
 
 
 
 
 
私がブログを始めたばかりなので
今のところ「はじめまして♡」のノートが一番人気のようです^^
 
興味を持っていただけてとても嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを始めてから
自分の想いを届けて、それに共感していただける人がいる
ということがとっても嬉しいんですよね^^
 
 
実際に会わなくても
スマホやパソコンの画面からいろんな想いって伝わると思うんです。
 
 
その方の雰囲気だったり物事の考え方。
ライフスタイルの一部が垣間見れたり。
 
今って本当に便利で楽しい世の中だなぁって思います^^

 
 
 
 
 
 
 
■誰かの役に立ちたい■

そもそもブログを始めたのも

私って誰かの役に立てるのかな??
誰かのために何か与えることはあるのかな??

というところからなんです。

私にも何かできることがあるんじゃないかな。
大きな可能性が秘めてたりして(笑)!?

なーんて思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
こういうことを思っていても

何か行動に移さない限り
何も変わらない

とも思ったんですね。
 
 
 
 
  
だって
私は誰かの役に立ちたい!
って思ってるのに

それを思ってるだけじゃ誰も気づきませんよね(笑)!?
超能力なんて無いし(笑)
 
 
 
 
だったら自分から想いを発信しなきゃなー
と思ったわけです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■目指す理想像■
 
このブログで
どこかの誰かが

ホッとできたり
ワクワクしながら見たり
元気をもらえる!

ってなったらすっごくいいなって思います♡
 
 
 
 
私のエネルギー届け~!って♡
 
 
 
 
 
まだまだ未熟なブログですが
応援していただけると幸いです♡

お読みいただきありがとうございます♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡