見出し画像

9ボーダーな私 -June


6月。
29歳になった。29歳、素数だから居心地が悪い。
ちょうどこの29歳になるタイミングで、
ドラマ「9ボーダー」が放映されていた。


普段からドラマを見るのは好きだけど、
あまりにタイムリーすぎて、このドラマは見ることができなかった。あと1年で30歳。結婚もせず、仕事ばかりで私はこのままどう生きていくんだろう。大した自己研鑽もせず、日々流れに任せて生きているだけ。もや〜っとする。

暑くなってきて少し動くだけでもキツイ。
そんな中でも、なぜか昇級するし、会社の中では"必要とされている"実感が湧いてくる。

ハゲ頭の使えない上司にイライラしながらも、毎日頑張った自分を少しはご自愛して、7月も乗り切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?