見出し画像

グループラインがなかった日は、心が安らいだ日だった


その日、珍しく、グループラインがなかった。

拍子抜けした。

あぁ、なんて心が軽いんだ。

もう二度と、このままなければいいのになぁ…。

その日は、地域の子ども会の親子遠足の日だった…。

船に乗って無人島でBBQ…。

息子と私は、参加しなかった。

子ども会の行事の後、いつもであれば、子ども会のグループラインで、うざいママ達が子どもの写真をくっつけて、スタンプしまくりなのに…。

どうして、今日はグループラインが一切ないのだろう…。

不思議だった。

そして、不気味だった…。

だけど、不気味さは、心の平穏には勝てない。

なんて、心地いいんだろう。

あぁ、グループラインを退会したい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?