見出し画像

黒マスクの威力


黒マスクさま、いつもお世話になっております。

私の記憶では、あなたをチラホラとお見かけするようになったのは、昨年の6月ぐらいからだったでしょうか?

あなたと初めてお会いした時、あなたの第一印象は、威圧感があり、近寄りがたいマスクでした。

あなたを見かけたら、足速にその場を立ち去りたくなったこともありました。

当初、私と似たような印象を持たれた方は、少なからずいらっしゃったことと推測いたします。

あなたの出現から、約1年が経ちました。

今では、あなたのお姿を頻繁にお見かけするようになりました。

決してあなたを装着する日は来ないだろうと、私自身、感じておりました。

ところが今や、あなたを手放すことができない毎日を過ごしております。

黒マスクさま…。

あなたから感じられる「強さ」…。

あなたから発せられる「強さ」に、大多数の白マスクさん達は、到底太刀打ちできません。

ジョー・バイデン氏が第46代アメリカ大統領に就任してから、私の中であなたの印象は、ますます「強さ」を増していきました。

アメリカ大統領に頻繁に装着されるあなたは、あなたの威力を充分に発揮されています。

あなたを装着していないバイデン大統領と、あなたをバッチリと装着したバイデン大統領…。

見比べてみると、違いは歴然です。

やはり、黒マスクを装着したバイデン大統領の方が、逞しく見えてしまうのは、私だけでしょうか?

4月16日の日米首脳会談を拝見し、私はあなたの威力を見せつけられました。

テーブルをはさんで、アメリカ側の主要人の方々、全員、黒マスク装着…。

日本側の主要人の方々、全員、白マスク装着…。

この光景を見て、パワフルさや威厳、強さを、黒マスクさま達から、打ちのめされるほど感じました。

白マスクさま達からは、このような「強さ」は、感じられません。

バイデン大統領は、あなたの威力(視覚効果)を、よくわかっていらっしゃいます。

流石です。

あなたを装着したバイデン大統領が、颯爽と歩く姿は、年齢を感じさせず、カッコイイです。

弱っちい私は、いつも、強くなりたいと切望して生きてきました。

少しでも自分を強く見せるために、いつも、あなた様を装着して、お力を拝借しています。

今朝は、慌てて家を出でしまったため、予備でカバンの底にしまっている白マスクさんを装着しています。

そのためか、なんだかテンションが上がりませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて、黒マスクさまの威力についてnoteにて発信しますことをお許しくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?