自分で調べて自分で書くこと

仕事で、前もこれ調べたなー、前調べたとき理解したと思ったのに、
なんだっけ、また分からない・・・ということが多い。

つまりアウトプットができてないということ?
noteでできないかなあと模索中。

といっても調べた内容をまとめてnoteに書くような感じになるかな。

そもそも需要がなさそうだし、
他の人にとっては知っていることばかりかもしれない。
なんなら同じ職場の人に聞いたら分かる話かもしれない。

でも、当たり前のことを自分で調べて自分でまとめるってことに意味がある・・・かもしれない。

まずは、自分のために、自分にむけて書きます!
(読む人すべてに理解してもらえるレベルで書くのは難しくて、手が止まってしまうので、ごめんなさい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?