見出し画像

生演奏企画👊🏻💥no.2

どうも、meeですノシ

梅雨入りしたのか、天気が落ち着かない日が続いてますね😰

また、この時期は何もヤル気が起きない等、精神的にも不安定な期間かもしれませんね…
人間だもの、そんな時もあります。
そんな時は少しでもリラックスしたり、ぼーっとしてみるのもいいかもしれないですね🤔

さてさて、今回は鬼束ちひろさんの"私とワルツを"を生演奏で歌わせて頂きました🤩

https://stand.fm/episodes/609a1debaa63e5792fd53824

鬼束ちひろさんの声質は私の音域で言うと、とても出しやすい音域です。歌詞に感情をのせるのに苦戦しましたが…
頑張って歌ってみたので、気休め程度に聞いてみてください👋

今回、コラボ企画に協力してくれたゆっきさん!
弾き方をアレンジしたり、ハモリも得意とされてます😳抑揚のある力強い演奏、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また、noteで記事もあげてます👌
健康/美容についての記事を書いているので、興味のある方は見てみてくだしゃんせ😎↓

いつも、記事を見てくれているフォロワーの皆様。本当にありがとうございますm(_ _)m

時間は有限ではありません…一日の限られた時間の中で、私の記事を見に来てくれているフォロワー様には感謝感謝です🥺

皆様の心に届くような歌声には程遠いかもしれませんが、少しでも伝わりますように(^O^)!

また、見に来ていただければ、幸いです🙏
ではではノシ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?