見出し画像

時は戻らないんよ

こんばんmeeですノシ
タイトル飽きたので、歌ってみたを載せる時もタイトルばらばらで行きやす🙏

ご承知おきくださいまし🥺

時間とか命ってお金で買えないじゃないですか。失ったら戻ってくることはまず、無いですもんね。

しかし…そういう物ほど、失ってから大切さに気づいたりする。時は戻らないし、1度亡くなった命を取り戻すなんてことは出来ない。

だから、今を大切にしないと。他人に人生を委ねてる余裕なんて1ミリもない。やりたい事やって、大いに失敗するくらいが丁度いい。

今を、自分を、出会いを大切にって思いを込めて歌ってみた(歌えてるかは別です、貴方の耳で是非確かめてみてね🤔)

やらずに後悔よか、やって後悔しましょうよ。

向いてる向いてないはあるにせよ、やりたい事あるのにやらないのは大変勿体ない。

やりましょう、存分に(^o^)/

私だって、ただ歌うことが好きな1人の人間です。誰の為でもなく、自分の私欲を満たすためにやってます。

まぁ、あわよくば沢山の人に届けば良いなぁとは思いますけどね!

いつもnoteを見てくれてる皆様。スタエフのリスナーの皆様。ありがとうございます。

こんな感じで緩~く更新してますので、興味があれば是非、また立ち寄ってみてくださいねノシ

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?