見出し画像

奇跡は起こすものではなく起きるもの

こんばんmeeです。

最近、遅めの五月病が再発しています。
天気も安定してなくて、気分が落ち込み気味です😞

この世界に存在してることその事実がまず、奇跡であって。未来なんて誰にも予想出来ない。

周りを見渡してみたら、奇跡で溢れてんなーって思います。それを"奇跡"だと感じるかどうかの違いであってこの世界には無数に奇跡転がってます。

物事の中心を考えた時、基準は"己"です。

個々人で持っているものも育った環境も経験も価値観も全て違う。

他人から見たら間違えだとしてもそれが自分の正解ならもうそれでいいんだと思う。

無理して人に合わせてストレスを感じるより、自分は自分なんだって意識はあった方がいい。

https://stand.fm/episodes/61512ceaecd7220006ad8754

そんな不安定な気持ちを少しでも軽くしてくれる曲。

是非、聞いて頂ければ幸いです。

失敗も成功も後悔も幸福も。長く生きればそれに伴って増え続けます。でも、それで良かったって思える人生であって欲しい。

どうか、自分を大切に。小さな奇跡が沢山見つかりますようにノシ

支離滅裂ごめんなさい。最近頭回らないんです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。また覗いてやってくださいね!

ではでは👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?