自律神経失調症

毎日寝汗が酷い。起きると汗で寒い。酷いときは2回着替える。

自律神経失調症になった頃から始まった寝汗と胃が動かなくなる症状。

5年くらい前かしら 常温以下のものや固形物を食べると胃痛が酷くて黒砂糖を食べていた。 冷たい水も飲めない。

心療内科の主治医に処方された薬を飲んだら一発でおさまった。

寝汗に関しては今までは気が付いたらなくなっているのですが 今回はなかなか治まらず。

これ、長年悩んでいた家族問題のストレスが原因。最近は本だけではなくネットやYouTubeなんかでも沢山取り上げられているので学んでいます

機能不全家庭って一番弱い立場の人間が一番被害に遭うんですってね

本人たちは何も知ろうとしませんね。

ほんとよく生きてるな自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?