マガジンのカバー画像

メダップ入社エントリ

21
メダップメンバーの入社エントリです!
運営しているクリエイター

記事一覧

自身の原体験から、複雑性の高い医療の課題解決に挑む - Inside Sales 久保田 雄真

こんにちは!メダップnote編集部です。 今回は、メダップで唯一インサイドセールスを担当する…

病院の経営企画室から、メダップに転職したわけ - CS 小幡 翔太

こんにちは!メダップnote編集部です。 今回は、病院の経営企画室から、メダップのカスタマー…

育児との両立を諦めなかった結果、未経験から医療系SaaSのCSに挑戦-CS(カスタマーサク…

メダップ(株)は「経営から、病院をかえる。病院から、医療をかえる。」というビジョンのもと、…

プロダクトへの情熱で、医療課題の解決に挑む-PdM(プロダクトマネージャー)グスマン

メダップ(株)は「経営から、病院をかえる。病院から、医療をかえる。」というビジョンのもと、…

メダップ初のインハウスデザイナーとして会社のVisionとユーザーを繋ぐ-designer戸梶

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、メダップのdesignerメンバーとして2022年7月入社され…

中長期Visionの実現に向けて、組織・事業の持続性担保に挑む-Corporate 八木

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、メダップのCorporateメンバーとして2022年7月入社さ…

病院勤務のバックグラウンドを活かし、医療業界に挑む-CS(カスタマーサクセス)マネージャー 河村

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、メダップのCS(カスタマーサクセス)にマネージャーとして5月入社された河村さんに、入社までの経緯やメダップに入社して感じたことなどについてお話を伺いました。 -これまでのキャリアとメダップへジョインしたきっかけQ.河村さんのご経歴を教えていただいてもよろしいでしょうか? 大学卒業後、北原国際病院にジョインし、約4年間働いていました。北原国際病院では、入社後2年間は当時立ち上げ段階であったカンボジアにおける救急医療センターに向けて、現

サステナブルな医療業界の実現を夢見る医学生インターン-intern河田

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、メダップの採用広報に2022年2月にインターンとしてジ…

最速でプロダクトマネージャーを目指すメダップ初の新卒エンジニア-Dev松尾

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、メダップの2022年4月に入社された松尾さんに入社まで…

地元北海道から日本社会に貢献するべく奮闘を続けるエンジニア-Engineer永沼

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、メダップの2022年4月にエンジニアとして入社された永…

本質的な課題解決に真摯に向き合う営業のプロフェッショナルを目指して -Sales奥村

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、メダップのセールスに4月に入社された奥村さんに、入…

旅行で訪れた日本で今もなおエンジニアとして活躍を続ける外国籍エンジニアの奮闘 -En…

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、2022年2月にメダップに入社した康(カン)さんに、入社…

データ活用を武器に業界の課題にチームで取り組むエンジニアの飽くなき挑戦-Engineer…

こんにちは。メダップ広報です。 本日は、メダップのデータマネジメントに2022年3月に入社した…

プロダクト開発に必要なことは何でもやっていきたい - エンジニア内定者 松尾インタビュー

「DXで、病院を最先端の業界にする」というビジョンのもと、病院向けのSaaSを展開する企業メダップ。 現在はforo CRMという病院向けSaaSプロダクトを提供していますが、第2、第3のプロダクト開発も計画中です。 これまでに、エンジニアチームの皆さんに入社した経緯やチームの特徴を聞いてきましたが、 今回は、メダップ初の内定者となった22年新卒入社予定の松尾さんにCTOである馬場がインタビューをしてみました。 - 早速ですが、なぜファーストキャリアとしてメダップを選ばれ