見出し画像

【開催御礼】2月14日の無料オンラインセミナー『【新薬情報、見つけにくい?わかりづらい?】PMDAを使いこなして新薬情報を手に入れろ』をご聴講いただき、ありがとうございました。

電子薬歴メディクスは、昨日、『【新薬情報、見つけにくい?わかりづらい?】PMDAを使いこなして新薬情報を手に入れろ~新薬の情報収集について考える~』無料オンラインセミナーを開催いたしました。

おかげさまで、多くの方々にご聴講いただき、『PMDAぜひ活用しようと思いました。』と高評価の声を頂きました。ありがとうございます。

セミナー終了後のアンケートでは、「RMPについてや新薬の情報をどのようにして得られるかを勉強でき、今後の薬剤師業務をより良いものにできそうです。」「添付文書の副作用欄だけでは情報の背景が不明な部分がありましたが、このような情報収集があると知り大変勉強になりました。」など、数多くのコメントをいただきました。
厚く御礼申し上げます。

次回は、株式会社メドレー様とアクシス共催『電子処方箋「仕組みを持ったら一安心?」改めて学ぶ 電子処方箋とともに生まれ変わる薬局 未来の薬局の生存戦略とは?』セミナーを、2月21日(火)に開催致します。

皆様のご参加をお待ちしております。

● 株式会社メドレー様 × 株式会社Axis共催セミナー
電子処方箋「仕組みを持ったら一安心?」改めて学ぶ 電子処方箋とともに生まれ変わる薬局 未来の薬局の生存戦略とは?
開催日時:2023年2月21日(火) 19:30-21:00 Zoom


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?