見出し画像

昨日、電子薬歴メディクスは薬局業界とセキュリティ対策をコラボした無料オンラインセミナーを開催

昨日、電子薬歴メディクスは、『【今、薬局が狙われている!?】後で後悔しない薬剤師が知っておくべき薬局のセキュリティ対策(基礎)』と題し、無料オンラインセミナーを開催しました。

おかげさまで、たくさんの方々にご聴講いただきました。ありがとうございます。

写真は、セミナー開始直前の、話者として登壇した弊社ディレクターです。本編配信前、ちょうど静かに気合いを入れているところです。

セミナー終了後のアンケートでは、「サイバーセキリュティの重要性を再確認しました」「これまで聞いたことのない話題だったので、非常に勉強になりました」「普段、考えもしないことで助かる」など、高評価を多数いただきました。厚く御礼申し上げます。

次回セミナーのテーマは、弊社セミナーで非常に好評の「在宅」です。『在宅療養支援診療所から見える在宅医療の今とこれから』を6月14日(火)に開催いたします。

是非、詳細ページよりお申し込みください。

● 『在宅療養支援診療所から見える在宅医療の今とこれから』開催日時:
2022年6月14日(火) 19:00-20:00 Zoom|株式会社アクシス無料オンラインセミナー

昨日、電子薬歴メディクスは、薬局業界とセキュリティ対策をコラボした無料オンラインセミナーを開催


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?