見出し画像

いま、不安や恐れが強く出ている人いない? 美術説#2

いま、なんだかよくわからないけれど漠然と不安だ、とか、未来への恐怖が出ている人いませんか。

私がそうなんです。居ても立っても居られなくて、これを書いています。

理由や原因はよくわかっていないのだけれど。
でも、根本は、自分を信じて愛してあげられていないのだと思う。

だから、もしもそういう人がいたら、「あなたは1人じゃないよ」「大丈夫、絶対なんとかなるよ」と伝えたくて、これを書いています。私が自分に言っているのでもある。

ポジティブになれなくても、大丈夫。
変なところあっても、大丈夫。
怖がっても、大丈夫。

みんなで一緒に大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?