見出し画像

つかれた〜〜記録


※ただの愚痴です。
※他人のネガティブに触れたくないよ〜て方は見ないでくださいね🌷

ーーー


あぁつかれたぁ!!!もう!!
4月から忙しすぎる!!何なんだこの忙しさは!(私以外の人もこんな感じです。皆疲れています)

おかしいよ!3週間でこなす課題の量じゃないよ!普通は2ヶ月くらいかけるやつでしょこれ!😭就活被るこの時期に!鬼か!?土日も就活で休めないじゃん😭
ゼミは楽なとこに飛ばされてよかったけど、もうそれだけだよ!

疲れてるから新入生のキャピキャピした声すらうるさく感じちゃうし!!ちらほら体調悪い人も出てきて心配だし!!普通にストレス溜まってる!!😭

あ〜〜現実逃避したい〜〜
な〜んもない芝生に寝っ転がって空眺めたい〜〜☁️🌱あ〜〜

あ〜〜…

これ終わったらシーリングスタンプ作ろう…
かわいいシーリング材集めよう…🎨
それでTWICEのライブ行って、ピアノたくさん弾いて、軽い旅行でも行こう。そうしよう…。

ーーー

この後お風呂に入りましたが、出た後に疲れが溜まりすぎて泣きそうになってしまいました。
しんどすぎる、相談しよう、いや誰に…?とぐるぐる思い詰めていました。

そこでスピーカーからかけたのがジャズです。
ジャズって良いですね、どこか陽気な空気があって。気分転換になるというか、心の窓の風通しを良くしてくれるような気がしました。

土日まであと2日、乗り切ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?