見出し画像

自分の世界に入れる曲


こんにちは。mediumです。
久々にとても好みの曲を見つけました…!!

個人的にすごく好みです。久しぶりにこんなに好みの曲に出会いました。
雨の日とか、ノスタルジックな気分に浸れそうですね。

弾きたかったので練習して、6割くらい弾けるようになりました。若干指が届かないところがありますが、ギリギリなんとかなりそうです。

最近は作曲も耳コピもあまりしていなくて、ピアノ熱が冷め気味でしたが、この曲のおかげで練習意欲がめっちゃ上がりました。作曲者のヤンティルセンさんに感謝です。

弾いている間は自分の世界に浸れて、ストレスも癒やされた感じがしました。音楽って素晴らしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?