見出し画像

【エイブラハムの知恵】お金がなくなると怖い、どうする?

せっかく作ったお金はなくなったらどうしよう?

お金に対して不安に思ったことはありませんか?

今日の記事では、アメリカの有名なチャンネラーが解説します。お金に対する不安や恐怖が湧いてきたら、どうすればいいのか。(下のコンテンツはエピソードの日本語訳です)

以下の動画を見ながら読むと、波動が変わります(穏やかな気分になる)ので使ってください。

◆8月29日の午後5時に公開します👇

質問者:
おはようございます。
今日は恐怖について話したいです。

私は金銭的に成功しています。
過去の数年間はあなたの知恵を勉強して、成功してきました。

けれど、どうしても一つだけ、恐怖があります。
今のすべてを全部失ったらどうなるかなあと、思わず考えてしまいます。


エイブラハム:
先ほどの言葉はとても感謝していますが、もう一度誰かに話す必要はありません。

なぜなら話すたびにその波動が活性化してしまうからです。

恐怖や不安を消す方法は
始まらないようにすることです。

一日の始まりに、今の居場所に対して祝福や感謝の念を伝えます。
感謝から一日をスタートしてください。
恐怖の波動を活性化しない思いに集中してください。

ネガティブな思考が出てきそうになったら、
言語化しないでください。

安心してください。
その思いは自ずと消えていきます。

モメンタムを作らなければ、どんな想いも消えていきます。

ネガティブな話が出てくる会話が波動を活性化させるのです。
活性化された波動はあなたの感情に影響を与えます。

多くの人は深堀(ぼり)して恐怖の原因を追究しようとしますし、
解決しなければいけないと思っています。

けれど、これは悪循環を生み出してしまいます。
恐怖の原因を意識すれば、引き寄せの法則でさらにその原因となるものをあなたの前に引き寄せてしまいます。

一つ一つの記憶を思い出せば、
波動は確実に活性化されていきます。

あなたはこの世界の観察者です。
周りのものを受け身に観察しています。

眠りから朝目覚めた時、
一瞬だけあなたは大いなる力に繋がって広い視野になります。
その後は一日のルーチンを始まり、意識が変わっていきます。

けれど、目が覚めて新しい日が始まることに感謝したり、
柔らかくて優しい考え方からスタートしてください。
時間とともにモメンタムがついてくるし、高い波動を意識的に設定できます。

数日間や数週間このエクササイズを行えば
引き寄せの作用点を確実に変えることができます。

感情が変わり、周りの世界が変わり、
そして周りが変わることで感情も変わります。
なんていい気分なんだろうと、一日を意識して過ごせるようになります。

幸福の状態でこの世界で生きてほしいです。
あなたを囲む大自然を見ればわかりますが、
こんなに美しい環境の中で生きているのですよ。

これは全部あなたが味わえる環境なのです。

あなたの地球には水や森はたくさんあります。
これはあなたが暮らしている地球にあるものですよ。

あなたのためにあるのです。

神秘的な力に溢れるあなたの環境こそ、
感謝すべき対象ではありませんか?

簡単に感謝の気持ちは整えることができますよ。

宇宙というスケールで考え始めてほしいです。

宇宙が作り出した創造物の完璧さに気づいてほしいです。
あなたは大いなる力を表現し、それをベースに宇宙の進化にも貢献しているのです。

メディアからネガティブな情報を見れば見るほど、
ネガティブなイベントが見えるようになります。

あなたが聞くと答えが与えられるというのは、我々が作り出したコンセプトではなく、
宇宙の真実です。


答えを現実化する方法を見つけるのは、あなたなのです。
もしすでに実現された現実ばかりを見ていると、
過去の波動に反応して受け身的な観察者になってしまいます。

あなたの気持ちを一番大切にしなければいけません。
良い気分でいようと、意識してコントロールしてください。

◆9月9日夜8時にYoutubeライブします◆

チャンネル登録して遊びに来てくださいね!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?