そういうふうになってます𓎟今日の瞑想タイマー

ほぼほぼ毎日してる瞑想の動画なんていつでも撮れると思うでしょう。

でしょう。

でもこれが、撮ろうと思っていつでも撮れるわけじゃあないんだなあ〜。

これが。

電池切れ
スマホが熱くなりすぎてカメラ強制終了
落下
強風で物音がひどい為自粛
夕暮れ、レンズを通すと画面暗すぎて却下
良さそうな頃にふいになんか別のたわいない事がなんか拗れて機を逃す
気が向かない


これはでもあれだ、
撮れないということはタイミングではないということ、
撮らなくていいということ。

そういうふうになってます。



🌑新月の夜の瞑想なので画面はずっと真っ暗なままです。

開始シンギングボウル音3回

 瞑想30分

終了シンギングボウル音1回

 もどし5分

終了シンギングボウル音1回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?