見出し画像

瞑想日記9日目┃アクセスバーズの効果?!海辺での癒しを引き寄せた

本日の瞑想的ルーティン実績

  1. ボディスキャン瞑想 寝る直前(昨日分)

  2. エレベーター呼吸法 起床直後

  3. ウォーキング 8000歩達成

  4. エレベーター呼吸法 移動中

朝散歩はおやすみ。

午後出かけたい&仕事したいがあったので本日はまさしく在宅ワーク

しかし出かけ続けてはいるので…歩数カウントはいい感じですわ。

動物だから動かなきゃいけないのだ

瞑想でひらめいたこと~海の癒し計画発動

昨日の日記で久米島の写真(借り物)なんか貼って置いたら…潜在意識が引き寄せてくれたのか…

する~っと海温泉計画が立てられた

必要なことは自然にするっと起きるよという昨日のセラピストさんの言葉が思い出される

これで癒されなかったらそのときこそこのくそげーやめる覚悟が立つってものでしょう。

ちなみに本日の画像は自前の海辺写真でございます(笑)
青さレベルがどうしても久米島には追い付きません

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?