見出し画像

フォローしてくださっている皆様へ

ご無沙汰しております。全然更新できておらずごめんなさい。

最近はYoutubeTwitterを中心に更新しており、記事にしていたような解説も動画で行っています。

もし宜しければこれらをフォロー頂けたらと思います。

Twitterでは表現を沢山紹介しており、Youtubeチャンネルではこれまでのグレアナ英会話に加えて、アメリカで働いているドクターとのコラボ企画なんかもやっていますので宜しければ御覧くださいね!

【コラボ動画(対談)】

【コラボ企画 日本人が間違いがちな医療頻出単語発音チェック 前後編】



今後もまた他の医師Youtuberの方ともコラボを予定しており、地道にアップしていきますのでどうぞお付き合いくださいませ。優しい感想、応援は特に喜びますのでお待ちしております💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?