見出し画像

【単行本情報】IVR医はいないの?~その病気、切らずに治せるかも~

出血、がんで起こった困った症状、

外科手術じゃないと治らない・・・そんな風に思っていませんか?

そんな時・・・

こんな治療法、あるんです!!

「IVR医はいないの?~その病気、切らずに治せるかも~」(原作:荒井保明(国立がん研究センター中央病院)、漫画:MAKO./(株)サイドランチ)がメディカルwatchで好評発売中!

切開しなくても症状が治る!?新しい医療「IVR(画像下治療)」がマンガで楽しくわかる!

医療従事者も一般の方も、「IVR」をここから知る一冊。

血管塞栓術、ステント治療、ラジオ波焼灼療法、凍結療法などなど・・・

IVRの様々な手技を、IVR医・有末次とそれを取り巻く群青病院IVR科の面々が織りなすストーリーとともにご紹介!

↓↓↓ご購入はこちらから!

IVRの入り口として、是非お役立てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?