見出し画像

「ワンネス」とはみんな同じになることではないんだ

ワンネスとはあなたが思いっきり『自分』になるということなんだ。

⚪︎
⚪︎
⚪︎

人は同じものはないパズルのピースのよう。
8000ピースあれば8000の異なる形がないと完成しない。同じものが他に一つでもあれば綺麗な絵にはなれないように…

⚪︎
⚪︎
⚪︎


誰かの真似事はしなくていいんだ
自分を信じて受け入れて解放する
抑圧する必要はないんだ

誰一人として同じ人はいない
世間の常識に当てはまるように変形したピース
元に戻していこう
「違い」を認めることが
全てと繋がるワンネスを体感させるんだ

⚪︎
⚪︎
⚪︎


または椅子取りゲームのように
本当はやりたくないことの椅子に
座っているのがあなただとしたら?
情熱を持つ別の人が
その椅子に座りたいと思っていたとしたら?
苦手な事を隠しながらそこにいるとしたら
自分のピースの型を歪めてそこにいるとしたら

きっとあなたが立ち上がれば世界が変わる


正真正銘の「あなた」はどこ?
本来あるべきところにみんな重い腰をあげて
本当にせずにはいられない事へ進むんだ
他の人の為にも自分の椅子を見つけるんだ
自分の純粋な心を見つけるんだ

心のトキメキを感じてね
あなたの1番近くで鳴っている
心臓の鼓動を聞くんだよ

無条件の愛をあなたに

medica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?