見出し画像

3択タロット お仕事編

こんにちは🌞ひつじです🐏
3択タロットお仕事編です。

テーマはずばり「今の仕事をつづけるとどうなる?」

働き方が多様化して他に目移りはするものの、
世の中の情勢はまったくもって奇想天外。
動くか、動かざるか、迷いますよね🍀

そんな時はタロットに聞いてみましょう。

表紙のカードから「左」「真ん中」「右」
のいずれか一枚を直感で選んでください😌

🌲✨🔯✨🔯✨🔯✨🌲


♥「左」を選んだ方


Cup 4 Reverse

「カップの4」の逆位置です。

向こうから「打開策」が打ち出されます。
新しい企画を任されるとか誰か新たにメンバが加わる等、
自分で動かなくても都合良く周囲が変わってくれそうです。

モヤモヤが晴れ、新たな気持ちで仕事に向き合えそうです。

♥「真ん中」を選んだ方


The Devil

「悪魔のカード」です。

「甘い汁の罠」と出ました。
今の立場に執着して自分の本当の気持ちに嘘をついている可能性がありますね。
本当は何がしたいのか原点に立ち返り、キャリアプランを練るのが良さそうです。

♥「右」を選んだ方


Two of Pentacles

「ペンタクルの2」です。

「器用人」と出ました。
まさに今の時代にぴったりな柔軟性のある働き方ができる機運ですね。
副職も会社がOKならチャレンジしてみると良さそうです。

いかがでしたでしょうか?

Good Luckをお祈りしています 🍀🐏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?