見出し画像

はじめまして!ひつじです

みなさん、はじめまして!星占い師のひつじです。ついにnoteを開設いたしました。

♥西洋占星術

イギリスの伝統あるスクール「Faculty of Astrological Studies」で西洋占星術を学びました。
占星術はその人の持って生まれた才能を知ることでより豊かでハッピーな人生をおくるための道標になってくれる便利なツールです🔯
たんに吉凶を占うのでは無く、理論的に自分の性格や特徴を知ることができ
その精度の高さには驚きますよ❣️
noteでは西洋占星術の話をたくさんしたいと思ってます😌

♥タロット

西洋占星術の「いとこ」と言っても差し支えないタロットは
日々の細々した場面から人の心理、未来予測までかなりフレキシブル
かつ広範囲に占うことができます🔮
短時間の鑑定ではタロットがメインになります。
掘れば掘るほど深いタロットは占い最強アイテムですよ🌟

♥ルノルマンド

こちらはタロットの「妹」と言った感じのカードの占いセットです。
36枚のカードをコンビネーションというカード同士の連携で読み解くのが特徴。
世俗的な質問にまじめに答えてくれるのでかなり重宝します🌹
絵がレトロでかわいいのも見ていてうっとりします🌈

♥ルーン

紀元前から北欧で使われていたルーン文字は全部で24文字あります🔠
こちらはアルファベットのように文字なのですが表意・表音両方の役割があります。木や石に直線を彫って描くのが特徴ですね🌲
あまりに強力なので文字の使用を禁止したほど
一文字ごとにパワーがあります🔯
物語ロード・オブ・ザ・リングでも登場しますね💫

♥直感

占いでは一番大切ですね😇
直感って特別な人にだけあるのでは無く、すべての人にあるんです❣️
ずっと使っていないとさびちゃうし、
食べ物やその日の体調にも左右されますね🍀
人を見るようになってちょっと不思議なことが起きやすくなってしまいました💦
直感のオン・オフの切り替えもスイッチでできるようになったら上級者ですね💫

♥鑑定について

占いアプリの「Stella(ステラ)」さんにて鑑定しております🔮
興味がある方はお立ち寄りください🌈

♥noteで発信したいこと

占い全般、日々のこと、旅行のこと、見た映画やストーリについて
皆様に楽しんでいただけるような内容を発信していきたいです📖🖋🌈


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?