見出し画像

医学部学士編入試験合格までの道のり(前編)

はじめまして,私のnoteに興味を持って下さり,ありがとうございます.
また,いつも読んで下さる方もありがとうございます.

今回は試験開始から合格をいただくまでの道のり(前編)を紹介しようと思います.

私は自己紹介欄にも書いたとおり,2022年度にとある大学の保健学科を卒業し,2024年度の学士編入試験で2校から合格をいただきました.

空白の2年間が医学部学士編入を志すきっかけとなり,私の人生を大きく変えました.

この後は,自分のバックグラウンドにも踏み込んでお話しさせていただくので有料記事にさせてください.すいません…

ここから先は

1,862字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?