見出し画像

note公式さんで企画を紹介していただきました&マガジンつくりました! #好きな本について語り合おう 

現在募集中の企画を、note公式さんに紹介いただきました!
今日から読書月間なので、このタイミングでご紹介いただけたのはうれしい限り!noteさん、いつもありがとうございますー!

またもや、ご紹介記事にうちの企画が三つ並んでしまいました。募集期間が長いのと、〆切がない企画が同時進行中なので、長ーく載せていただくことになり、なんともありがたいかぎりです。

今、このタイミングで楽しく盛り上がりたいのはこれ。

〆切が今年いっぱい、12/31までなのはこれ。

〆切なし、いつでもどうぞ企画はこれ。

本について語り合うのは正直一年中やりたい企画なのですが、今回は本の話題が増える読書月間の期間に合わせて実施です。
なにか本読みたいなー面白そうな本はないかなーという人が気になる本に出会ってくれたらいいなと思いますし、よくわからないお祭りの熱量に巻き込まれて、本なんか全然興味ないという人がいつのまにか本を手にとってしまったりしてくれたらうれしいです。

さっそく参加いただいている記事を読むと、熱量が、文章の力がすごいです!熱いものがぐっと迫ってくる感じで読み逃せない気持ちになります。

熱いのもライトなのも長いのも短いのも大歓迎ですので、思い思いのスタンスで参加してみてくださいね!

マガジンも作りました!こちらにピックアップしていきますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?