見出し画像

神保町ブックハウスカフェのマーケットギャラリーにて「ぴったんこな ぴったんこてん」開催されます!

6月に発売になったエンブックスさんの絵本『ぴったんこ』の著者カワダクニコさんの「ぴったんこな ぴったんこてん」新刊絵本とグッズ販売が、神保町のブックハウスカフェマーケットギャラリーにて10月1日より開催されます!

会期:10月1日(日)〜31日(月)会期中無休
時間:11:00~18:00 (最終日は17時まで)
会場:ブックハウスカフェ

リンクを飛ぶとグッズの写真も見れるのですが、すごくかわいい…!おちゃわん?どんぶり?がたまらない…。
在廊日もチェックしていくと、カワダクニコさんにもお会いできちゃいます。

『ぴったんこ』は、先日テレビ東京系列の赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」にて読み聞かせもされたんです。

見逃し配信ありました!13分後ごろからはじまります!
声を出して読むとなお楽しさが伝わりますので、是非見てみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?