見出し画像

ネタが無い日

ネタが無い。が、書きながら考えていけば何かしら浮かぶのではと期待しながら書いてみる。自己紹介で毎日更新と書いてしまったので、何かしら書き続けているが、今になって少し後悔している。しかし、それも自分が選んだわけだからもう引き返しはしない。そして人は俺の後ろに立ってはいけない。

昨日焼酎飲みすぎて絶賛二日酔い中なんですよね。水を飲んでなんとか中和しようとしているんですが、口の中が焼酎の水割りみたいになって余計苦しくなるという。ただのドM。さらに、何を血迷ったかコーヒーを飲んでしまい吐き気が止まらない。何をやっているんだ俺は。義務教育からやり直してきた方が良い気がする。

うーん、もう無い。出て来ない。誰から聞いたか忘れましたが、ネタが出てこなくなってからが本番という話がありまして。だからこそネタが出てこなくなってからが本番なんだぞという小泉進次郎構文みたいな文章で締めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?