見出し画像

今年も個性豊かなメンバーが集結!![メンバー紹介2024]②


記事をみてくださりありがとうございます!みなさんお久しぶりですね今年度も無事にメディアプロジェクト始動いたしました!
メンバー紹介第二編ということで何卒よろしくお願いいたします!!


今回の記事では今年度走り出す第一歩目となる他己紹介を継続メンバー2人と新規メンバー2人の計4人で紹介し合います!是非みてください!


何でも屋”春坊”


今年度から新規メンバーとして仲間になった多趣味のなんでもや”春坊”さんを今年も継続した、いーさんが紹介してきます!
今回は多趣味の中でも絞りに絞って皆様にお伝えしていくので、話したい内容があってもなくても是非話してみてください!



まさにこの方、動いてはバスケやアイススケートを音楽ではピアノをやっていました!
またピアノだけではく、邦ロックとジャニーズのような聞くことも好きだそうです。特にジャニーズでは「King&Prince」を推しているので同志の人は話しかけてみてください!

また自分を漢字一文字で「楽」というほどポジティブであり、へこむことがない屈強のメンタルを持っています。

そんな春坊ですが今年は音楽に関わりのある記事を書きたいとのことです!一番の目標は推しがMVを撮ったところで自分もMVを撮ることです!
その目標が叶うよう悔いのない一年にしてもらうべくメディアプロジェクト一同で頑張ってまいります!

’’抹茶ベイクドチーズケーキ’’

今年度も活躍させていただく事になりました仙豆ニキと申します。
今回は新メンバーの抹茶ベイクドチーズケーキさんを紹介したいと思います!

とてもインパクトのあるペンネームですが、つけた理由ははま寿司で食べたからだそうです!

実に個性的でいいですね!

好きな食べ物はラーメンとインドカレーで、嫌いな食べ物は茄子らしいです。そんな彼のおすすめの店は国府台駅の近くにあるスネーハーというインドカレー屋さんらしいです。なんとナンのおかわりが出来て750円という圧倒的にコスパのいいお店らしいです!


趣味はゲームや絵を描くこと、音楽、アニメなど多くの趣味を持っていて、色んなものに手がついちゃうそうです。最近はJAPAN JAMに行って結束バンドさんのライブを見に行ったそうですよ。

そんな彼はJAPAN JAMで「Chevon」というバンドにハマったそうです。
特におすすめな曲は「ダンス・デカダンス」という曲で、POPなアニメーションとネガティブな歌詞、ハイテンポな曲調が非常に中毒的で、こんなバンドをライブで聴いたのですからハマらないわけがないと納得しました!


今年度抹茶ベイクドチーズケーキさんは趣味の絵や音楽を通して美術館だったり、音楽系を主にやっていきたいそうです!
多趣味でとても高い説明能力のある彼が書いた記事に期待です😊



アニマルマニア「いーさん」🐈

 今回から新規参加しました、抹茶ベイクドチーズケーキといいます!
私が担当した方は「いーさん」です!一見、さわやかで優しそうな彼はいったいどんな人物なのでしょうか!?

 まずはペンネームの由来から聞いてみました!
実は「いーさん」は中学時代、野球部に所属していたらしく、そこで13番を背負っていたそうです。その「13」の読み方を崩して「いーさん」だそうです。まさかの背番号!これは予想外でした。

 続いては趣味についてお聞きしました!趣味はなんと「ドライブ」!とてもアウトドアな趣味ですね。お話の中で特に印象的だったのは動物に関するお店に訪れることが多いということです!猫カフェやふれあい施設などによく訪れると、動物のことが好きだという気持ちがひしひしと伝わってきました!

 そんな動物が大好きないーさんはメディアプロジェクト2年目です!何故、いーさんは続けることを決めたのでしょうか?それは、一年目の活動で自分に足りない部分、特に文章表現力が足りないと実感し、その部分を伸ばすために続けたそうです。ぜひとも、たくさん記事を書いて、文章力を上げていって頂きたいです!

料理上手な仙豆ニキさん

はじめまして。今回から参加しました春坊です!

さっそくですが今回取材させていただいた「仙豆ニキさん」について紹介させていただきます!

仙豆ニキさんの趣味はお菓子作りや料理、カラオケだそうで、得意料理は鮭のバターホイル焼きだそうです。
私は一人暮らしですがあまり自炊をしないので料理が好きな仙豆ニキさんに教えてもらえたら嬉しいです^ ^

仙豆ニキさんはニ年生の頃から継続してメディアプロジェクトを続けていますが、その理由としては、二年生の頃にあまり行動を起こせず心残りなため今年はもっと頑張りたいと思ったことが一番の理由であるそうです。また、取材などの活動が就職に役立つと思ったことも理由であるみたいです。

仙豆ニキさんはバイトもしているそうですが、長期バイトよりも単発バイトを多く経験しているそうで、主にライブスタッフなどを行っているそうです。私はライブの雰囲気が好きで行くことも多いので、ライブスタッフなどもできたら楽しそうだなと思いました😌

今年一年間で、去年の心残りなどをなくせる活動をして頂きたいです!

これからもよろしくお願いします!

ここまで記事を読んでくれてありがとうございます。これまでの記事どうでしたか?

ここから私たち全員が成長していきます。言葉の言い回しやデザインの仕方など、どんどん変わっていきます!
記事の内容と一緒にどのように成長していくかを楽しみにしていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!!!!


関連記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?