見出し画像

流動(龍動)

白山が真っ白…
今年も降るかなあ…
雪がふると、この地は閉ざされた空間になる
春まで…芽出ずる時を待つ期間
外界への経路が断たれ、
閉ざされた空間は、
ひたすら雪で清められる…

昨夜は2時半くらいから、
大きなエネルギーの動きを感じて
途切れ途切れにしか眠れなかった
これは、魂の動きなのかな…?
体内を大きく渦巻いていて、
腰を両手ではさんでみると、
そのダイナミックな動きを感じられた
感動したので、半分寝ぼけながら、
体全体を、両手で順にはさんでいった
目覚めたら、汗をびっしょりかいていて、
清められたのか、とてもスッキリした

昨年秋に夢の中で言われた
「もうすぐ出すよ」は、
この龍のようなものを、
体という、閉じ込められた空間から出すよ
ということだったのかな…?

小さい頃から、体に対して
なんだか窮屈な感覚があった
タートルネックは絶対着れないし、
締め付ける下着などもダメ…
年々ひどくなっていた閉所恐怖症は、
この龍が苦しんでたから…?
5年前くらいから感じていた
子宮の振動も、その前触れだったのかな?
ちょうど来年は龍年、わたしの干支
12年ぶりの主役だから、
体内でも喜んでるのかも(^.^)

1ヶ月ほど、
"みたらし団子"のビジョンが、続いていて…
ふと気づいたのだけど、
"みたらし団子"って、
"マルチョン"を串にさしたもの
もしかしたら、あのお菓子は、
宇宙がフラクタルであることを示す?

すべてのことは、
このマルチョンで理解できることに
最近気がついた
このエネルギーの流動(龍動)も、
さまざまな大きさの
マルチョン空間内で起こっているみたい

龍(エネルギー)は、
マルで仕切られた空間を、
どんどん越えていこうとする…
龍の飛翔…
その動きに身をゆだねれば、
わたしも共に、
拡がっていけるのかもしれない…
宇宙まで…

雅号が急に輝いて見えだした…
もうお亡くなりになったけど、
わたしにこの雅号をくれた先生、
ありがとう(*^.^*)
今改めてふりかえると、
宇宙の法則を体得している方だったのかも…
柔らかい男性だった
文字にそれが表れ出ていた

天の岩戸を開けた"手力男命"
これ、なぞなぞだったのかな?
"たじからお"…田+力=男
女神への扉を開けるのは…男性…?
女性の女神状態とは、
この龍が、体という空間を越え、
より大きい空間内を動き、
周りを巻き込んでいく状態なのでは?

わたしは、人生で出会う男性に、
少しずつ、
頑丈な扉(岩)を壊してもらってきたのかも…
男性って、女性にとって、
とても素敵な存在みたい(*^.^*)
神様、男女をつくってくれてありがとう♪