見出し画像

鑑定日記20220326

鑑定をしていると、似た命式の方が続いたり、似た相談が続いたりすることがある。
それは神様が私に今はこれをしっかり学び考えなさいというテーマなんだと思って、一生懸命に鑑定書を作る。

最近続いて鑑定に来られたのは経理職で転職希望の方。

3人続いた。

そして、3人とも「もっと個人の自由度が高い職場へ移りたい」と仰っていた。
経理職の方たちは時代の新しい流れにいち早く反応して動き出してるんだろうか?
不思議で面白いな。
3人の方とお話しているうちに私の心の中にも風が吹いてサワサワと揺れ動き始めた。
そうだ!私もモタモタせずに新しい潮流へ合流しなければ。

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥