英語の学び方②単語、文法、長文読解

 

「単語を勉強してもなかなか覚えられない、、」

「文法がよく分からない、、」

「長文を読むスピードを上げたい!」

このセッションはこのように感じている人にとってピッタリの内容です。

 

「英語の学び方①全体の流れをつかむ」でも挙げましたが、英語というのは学校の教科の中で最も地道に勉強しなければいけない教科です。

しかし、だからといってがむしゃらに勉強すれば良いかというと、それもまた違うわけですね。

 

より効果的な英語の勉強法とは何か?

解説していきます。

 

 

あなたは英語というものを理解できているか?

 

英語が上達しにくい人の大きな特徴は何かというと、「英語の本質というものを理解できていない」ということです。

 

ここから先は

6,964字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?