であいたい、のに出会いを自分から遮る

いいなと思っている人は、
私と同じように奥手なのか、私には気持ちがないのか
何も進まず平行線のままです。

信じている占いが今月ダメな相手は切って、
新しい出会いに期待してと書いていた。

そうなんだ。叶わないんだってショックを受けつつも
私の好きがただの執着に変わる気もしたので
たしかに程々がいいなって思いました。

街中でばったり会った時。
向こうから気づいてくれた時。すごい嬉しかったのが先週。

占いの本を見て落ち込んでいる今週。
ヤケになってマッチングアプリを入れた。
なんかの気晴らしになるかなって。私にも出会いはあると思いたくて。

出会いはあるとしても、メッセージのやり取りでうーんどうかなって思ってしまう。

相手の好きなところは
顔とか、素直に褒めてくれるところとか
なんかそういうぼんやりしたところなので
本当に好きかは分からない。
多分、よく会うからそういうことなんだと思う。
仕事を頑張っているところはとっても素敵なんだよね。

はーあ。なんかいい事ないかな。
好きになって欲しいし、なんか進展がほしいし、
ないならもっと好きになれる人と直で出会いたいな。
明後日また神社に今月もよろしく〜ってしてくるよ。
こよりも書いてこよ。


神様に慎ましやかに生きていたら縁がって書かれていたので、やっぱり風俗はやめるべきなのかしらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?