自分を大事にするということ


お風呂に入ったり、ちゃんとスキンケアをしたり、髪の毛やネイルを綺麗にしたり、
服を清潔にしたり
しているのに、一向に自分を大切にできない。

過食嘔吐、馬鹿な男と付き合う、風俗をして病む、
自分で選んでいること。

上記の【自分を大切にすること】とかで書かれていることをやっていても、
2番目の馬鹿な行動は収まらない。

リスカをする気合いがないから、
始めた緩やかな自傷行為。
いつになったらやめられるかな。

もう私も26歳。メンヘラとかで済まない、痛いおばさんになってしまった。

対等な異性との交流を知りません。
美味しくご飯を食べて消化する方法が分かりません。
私のことを大切に、愛してくれる人のことを大切にできません。

いつからこんなおかしくなったのかな。
みんなに変って言われるのが嫌だったのかな。
変な子って言われるの、本当は傷ついていたんだよね。

私もクラスの中の明るくて色んなお友達がいる子になりたかったもん。
なれなかったもん。上手く出来なくて、みんなから怖がられたりキモがられたりしたもん。
だから、最初から変な人ですと挙手して避けてもらってたもん。
そしたら上手にみんな避けてくれて、
1人になって、妄想で生きたらまあ楽しくて
そしたらいきなり多様性とか言われて、
でも多様性とか言うけど私はちっとも幸せになってないんだあ

でもみんなもキモイもんね普通の人も
みんなの好きなあいつも浮気してるし、
風俗でキモイ事してるし、不倫だってしてるし、嘘もついてるじゃん。
みんな、汚いじゃん。
それなのに、なんで私のことを変な人とかキモイ人って言うの。

私とあなたたちが違うと言って掘った溝になんて意味なくて、
みんなみーんなホントはキモイじゃん。

私にみんな【変でキモイ私の】のラベル貼ったままどっか行ったね。

ずっと一人ぼっちだし、
私馬鹿だからそのラベル剥がさずずっと大事に守ってるよ。

推しのことだけを好きで、尊敬していく。
推しが推しの姿の時だけが好きなの。
私生活の推しも同じように私の事絶対キモくて変な人って思うもんね。

みんな、私のこと汚くて、キモくて、変な人とかと思ってるもんね。

こんなアイタタな26歳、早くミサイル私にぶっ飛ばして殺して欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?