日記20240429

こんばんは、めだまやきです。

本命企業の面接落ちてました。
ちょっとなんで私を落としたのか聞きに行きたいです。

切り替えて次です、次。

さて、ゴールデンウィークですが、バイトとほどほどに就活の予定です。

そして今は、プライドが高すぎることで自己嫌悪に陥っています。
最近、同い年の新しいバイトが増えました。
同い年ということは4年です。
彼女は就活を終えているのでしょうか。
その日は怖くて聞けませんでした。
まあ、前のバイト先が閉店してご縁あって私のバイト先に来たのですが・・・

あとは、元々いた同い年のバイトの子が全く焦る様子もなく、バイトに行きまくっているという事実です。
前に聞いた時、「まあぼちぼち・・・」と本命企業の面接で落ちた私を見た後に言いました。
これはこいつ内定持ってるな、と思いましたね。
その場の楽しい空気を壊さないためにもそんな風に言ったのかもしれませんが、今の私にはキツイ言葉でした。

はあ、6月までには本当に終わりたい・・・
同じ学校の友達は全然終わっていませんが、それでも5月です。焦りますよねえ。
本当に早く終わって楽しいことだけ考えて過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?