日記20240610

こんばんは、職探し中のめだまやきです。
最近は、就活が終わっていないことを「職探し中」ということにしました。
明るく聞こえるし、みんなこれを聞くと笑ってくれるのでハマっています。

さあ6月です。
昨日バイト先の久しぶりに会った社員さんに、「まだ就活終わってないの?」と言われてしまいました。ついにです。
まあ、6月ですもんね…

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分のペースでやらせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりたいことで職種をだいぶ限定して就活を始めたので、ここまできたらとことん自分がやりたい仕事ができるように就活をすることにしました。

バイト先には依存せず、程よい距離感で頑張ることが大切ですね。
(色々あった)

6月7日と8日にゲーム実況者ポッキーさんのイベントに行ってきたのでまたそれのレポを書きたいと思います。
チケットをとった時は、このイベントまでには就活終わらせようと意気込んでいたのですが・・・・・・・・・。

明日は2回目の最終面接なのでここまで。
25卒頑張ろうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?