日記20230819

1ヶ月以上空いてしまいました。
怒涛のスケジュールをこなしていると、あっという間に8月後半で夏休みの時の速さにビビりまくっています。


無事に一つ目のインターンが終わりました。
一つ目ということは来週、二つ目のインターンに行ってきます。

イベント系の会社にインターンへ行っていたのですがすごく疲れました。学祭の実行委員なので、イベントについてはなんとなくわかっているつもりですが、やっぱり学校規模と会社規模では全く違います。とても大変でした。
イベント系の会社には就職しません。多分。
元々興味のある分野でもなかったので、良い(?)経験として思い出(?)になったことでしょう。

明日も朝からバイトです。疲れました。
顎のニキビを早く治したいので今日は早く寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?